

「春のスミオガ」in 愛媛 at SLOW TEMPO

「春のスミオガ」in 愛媛  2日目終了しました♪
お忙しいところをお越しいただいたお客様!
ありがとうございましたm(__)m

スミオガのお二人の前座を
ギター☆パンツと一緒に勤めさせていただくという
ありがた~~~いライブ。。。
お店の柔らかい雰囲気に
リラックスして演奏できました♪

曲目は
LOVE YOU I DO
Time After Time
Touch my love again
Shinin'You Shinin'Day

IMG_3300.jpg


実は、会場設営の都合でリハが行えず、またまたブッツケ本番!!
コーラスの練習をしようと思ってたのに~~(~o~)と半泣きでしたが
本番は綺麗にコーラスが決まりました♪えがった。。。
IMG_3317.jpg


マロレッド&マロピンク
IMG_3299.jpg

マロブラック&マロブルー背面
IMG_3297.jpg

マロブルー&マロイエロー
IMG_3313.jpg


スミオガのお二人の最高のパフォーマンスの後、出演者全員でセッション!!!
Sweet Sweet Surrender
12571292_3122981865.jpg

12571292_1211523802.jpg


最後はお決まりの。。。
IMG_3410.jpg


楽しい2Daysが終了です。
さて、次回は5月上旬予定♪
次回も皆さんのお越しをお待ちしています(^_-)-☆


続きを読む »


春のスミオガ ブルーストーン大作戦vol.4

a0079391_1226096.jpg


↑サムネイルをクリックして
にょにょ~~~ん!!とおっきくしてご覧下さいませ。

来る3月16日(日)
BLUESTONE COMPANYのお二人のライブに出演させていただけることになりました♪
美味しいお食事つきなので、皆さん是非是非遊びに来てくださいね(⌒.-)=★

場所・お問い合わせ
SLOW TEMPO
松山市南梅本町208-9
089-976-4039

Open 16:00
Start 18:00

2000円(フリーフード)


 | BLOG TOP | 

プロフィール

maroranger

Author:maroranger
愛媛県松山市でバンド活動してます♪
松山近郊にお住まいの方、是非是非ライブにお越しくださいね♪

以下管理人のプロフです♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

