スポンサーサイト


G-factry Cafe Live 2008.2.16

記念すべき初ライブが行われました♪

当日は仕事の都合で、リハなしの会場入りでしたが、
楽しく初ライブを行えました~~♪

IMG_2929.jpg


レンジャー全員、仕事の合間を縫っての練習の甲斐あって
4曲演奏できました!!

Time after time
Touch my love again
Love you I do
Shinin'You,Shinin'Day

会場の暖かい雰囲気のなか、リラックスして演奏できましたよ♪

そして、4曲終了後、レンジャーのホッとした表情です。
IMG_2944.jpg





さて、記念すべき初ライブ終了後、お腹が減りすぎて気落ち悪くなったレンジャーは
ガストへ直行。。。
美味しく晩御飯をいただきましたとさ♪
IMG_2966.jpg
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
初ライブおめでとうございます。
選曲もいいし、雰囲気がまたいいです。
またご一緒しましょう!

お疲れでした!

楽しそうで、何よりです。

色使いが・・・・・ビミョーー?(笑)

☆とときんさんへ
お疲れ様でしたぁ~♪
懐メロも取り入れて、皆さんにも楽しんでもらえるバンドにしたいなぁと思ってますよ。
楽しいのが一番ですね(^_<)~☆

ギタパンのライブも見に行きますねぇ~!!
来月のスローテンポも楽しみです♪
‥って、食い物が。。。イヒヒ

☆hidemiさんへ
楽しいですよぉ~♪メンバーは苦痛かもしれませんが、歌ってる私は間違いなく楽しんでいます!!!
イヒヒ
色使い???
変ですか??
だって、レッド、ブルー、ブラック、ピンク、イエローですよ。レッドはブレザーが赤いのですが、照明で黒く見えてますね。ブルーはギターがブルーなので背景色はオレンジなんです。ピンクはちらりとピンクが見えるチラリズム。イエローはボーカルですから、派手にイエロー使ってますよ!!
マロレンジャーはカラーにもこだわってるんですよ(¬ー¬) フフフ

あ!

ブラック忘れた。。。
ブラックはブラックね♪assyくん(^_<)~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

maroranger

Author:maroranger
愛媛県松山市でバンド活動してます♪
松山近郊にお住まいの方、是非是非ライブにお越しくださいね♪

以下管理人のプロフです♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

